内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

Smart修理で石岡へ、何度目だ?

2002年製のスマートなのでしょうがないですが、本当にちょこちょこ壊れてきます。

今度は前のライトの故障です。

たたいたら灯いたし、夜運転しなきゃいいのでは?と思ったのですが、ちおうさんが石岡行を決定。

結果、行ってよかった。なんか焦げてたみたいです。

f:id:francream:20210406114340j:plain

f:id:francream:20210406114126j:plain

ネクターの交換とLED交換で、6700円だそうです。

 

今回は修理するのを待っているのが暇かなと思ってお留守番。

ちおうさんは、「日本一うまいラーメンショップ」に寄るというお楽しみをしてきたそうです。

 

ラーメンショップ牛久結束店。

ラーショらしくベースは、基本のとんこつ醤油のネギラーメン。

f:id:francream:20210406115150j:plain

海苔の下にコロコロチャーシューがドカーンと隠れているそうです。

この日も大人気で、2時過ぎなのに30分以上の待ち。

味がまあ美味しいくて安いのが人気の理由?

f:id:francream:20210406115552j:plain

次は一緒に行きたいけど、もう修理は勘弁してほしいというのが正直なところかな。