内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

養老渓谷へ紅葉ドライブ

清澄山道ループ橋を目指しましたが、遠すぎたので、途中の養老渓谷へ目的地変更。

それでも楽しいドライブでした。

f:id:francream:20211214084426j:plain

山の駅喜楽里に停めて、出世観音まで歩きました。

思ったより紅葉が進んでいなくて、まだ緑が目立ちますが水がきれいです。

f:id:francream:20211214084536j:plain

 

f:id:francream:20211214084520j:plain

出世観音は、源頼朝ゆかりのお寺でした。

f:id:francream:20211214084935j:plain

ろうそくに「在庫完売」を祈るちおうさん。

たしかに、いまさら出世祈願という年でもないか。。。

f:id:francream:20211214085435j:plain

地層がくっきり。チバニアンの地層です。

f:id:francream:20211214085537j:plain

時間がなかったので粟又の滝は今度。

次の楽しみができました。