内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

野球観戦 マリーンズ×楽天 勝ちました!

久しぶりのマリンスタジアム

どうやって持ち物検査をすり抜けたのか、缶ビール片手に野球観戦です。

試合開始は18時、会社終わって丁度良い時間。
日も長くなって、夕方のいい雰囲気です。

最近野球見ていないので、今マリンズにどんな選手がいるのかもわからず。

それでも楽しいのが野球の良いところ。

声だし応援は禁止で、拍手と、タオルとか旗とか振って盛り上げる感じ。

こういう静かな応援も良いと思いました。

試合は0対0で延長に入り、なんと10回裏で一発ホームランという劇的勝利。

最後は、スマホのライト点けてみんなで振って、キラキラ、きれいでした。

また当たらないかなぁ。