内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

海浜幕張でランチ スパゲッティーのパンチョでナポリタン

プレナ幕張の1F、サブウェイ後にできたお店「スパゲッティーのパンチョ」。

昔ながらのナポリタンを大盛で食べられるということで、いつも男性客が並んでます。

 

小盛 300g 680円

これを基本として、麺の量やトッピングを追加していく仕組みでした。

並盛は780円なのですが、麺増量無料らしく、メガ盛まで同じ値段だそう。

男子が並ぶわけですね。

 

フードコートでも食べられるし、テイクアウトもできるけど、店内で良かったです。

粉チーズがたるのような容器で置いてあってかけ放題。

レモスコとか何種類かの調味料も出してくれます。

 

ちおうさんがたのんだ「ソースが少ないミートソースは許さない ミートソース」も良かったけど、やっぱりナポリタン押しだと思いました。