幕張新都心で見てきました。
ジャクソン5として人気を博した子供時代から父の強い支配を受けたマイケル。
ソロになってからも家族と自分との関係に悩み、ついに父の支配から解放されるまでのマイケルジャクソンの半世紀。

マイケルのやらかしを知ってるだけに、きれいなところだけを取り上げて伝説を作ってる感は否めない。
ネバーランドとか児童虐待とか、結婚、子供、薬物疑惑、とかとか。
それをいうと、ここからそのやらかしが始まるわけなので、毒親もある程度抑止力になっていたのかもと思った。
マイケルがマイケルらしく生きた結果が様々なやらかしだったなら、まぁいいか。
キャプテンEO、もう一回見たいなぁ。
















