内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ビアードパパのソフトクリーム 220円

シュークリームの甘い超いい香りにひかれてビアードパパに立ち寄り。 前のお客さんが大量購入していて、待っている間に気分はソフトクリームに。 これまで外れ無しのニッセイでしたが、これは微妙。 220円だから許せますが、あまり。。。でした。

無印良品 銀座で日替わり弁当

無印良品の銀座店に行ってきました。 冷凍食品の参鶏湯と、オープン当時話題だった日替わり弁当です。 750円はちょっと高いかなと思ったけど、駅弁とかデパ地下弁当と比べれば妥当かな。 今日は無印良品週間だったので10%OFFです。 あとはソフトクリーム 38…

津田沼でランチ モリシア 三才坊

モリシアの9F 三才坊で中華です。 ネギチャーシューラーメン 美味しそうに見えませんが、かなり美味しかったです。 ピリ辛で、細切りのネギとチャーシューたっぷり。750円です。 豚リブの黒酢炒め これは激うま。 ごはん、スープ付きの定食で1280円だっ…

はま寿司でがっかり

いくらサンマが高いといえ、これは。。。 うにも こんなもん?残念過ぎる。 はま寿司の偉い人、覆面調査して欲しい。 来るたびにもう二度とこないと思うんだけど、CMとかTVの企画に騙されて、つい期待してきてしまう。 そして、また、もう二度とこないと思っ…