内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

LaLaPAL試食会

千葉ウォーカー×LaLaPALの試食会に行きました。テーマはチーズ1.ラケル チーズドライカレーオムライス おいしいですがチーズはあまり感じません。2.212Kカフェ スモークサーモンとクリームチーズのベーグルサンド ベーグルは○ サーモンは一手間かけてほ…

二日酔い((+_+))

お正月だからといって飲みすぎました。初めての本格的な二日酔いです。朝なんだか気持ち悪くてお茶飲んだらますます気持ち悪くて、ぐへ~としてたら、ちおうさんが「二日酔いだな」と。あぁ、これが二日酔いなのですね。とにかく気持ち悪い、動く気しない。…

アクタスで丑

そういえば昨日の話ですが、アクタスDMで牛をもらいました。DMにはいろんなデザインの牛が載ってて、どれにしようか迷ってしまうと思ったら、カードを引いて出た番号の牛をもらう仕組みでした。獅子舞と牛のコラボらしいですが、どろぼうさん柄の牛です。あ…

朝焼けとおせち

新年あけましておめでとうございます。普通に朝が来て新年です。家からは日の出が見れないのですが、朝日を反射して輝く幕張のタワーがきれいでした。逆方向には富士山も見えました。今年は、黒豆、なます、伊達巻、たたきごぼう、結び昆布、ごまめ、海老塩…