内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーランド キャプテンEO

シルクドゥソレイユの後、インパーク。キャプテンEOを見てきました。やっぱり3Dは、ああでなきゃね。手を延ばせばマイケルが・・・それにしてもランドにも美味いものなしです(^_^;)

シルクドソレイユZED

誕生日のプレゼントとしてちおうさんにチケット取ってもらいました。人間って凄い。が感想ですでもちょっと高いかな

映画 トイストーリー3 ★★★☆☆

あの、おもちゃが大好きなかわいい少年だったアンディが、もう17歳。大学に入学するために家を出ることに・・・手違いで寄付されることになった保育園から逃げ出そうと、奮闘するおもちゃたち。お決まりの悪役に対し、深い友情で打ち勝つ。笑いあり涙ありの…

津田沼のおいしいとこ 初の夜「菜」です

津田沼のこれぞ隠れ家的和ご飯のお店「菜」ランチは行ったことがあったけど、夜は初めて。夜は「定食」が5,6品と、煮物、焼き物、揚げ物などの1品料理がどれも500円~1000円位。今日は、刺身定食 1050円 (刺身は中落ち、小鉢は赤貝と卯の花の炒り煮、ほうれ…

ちおう作 カレー

ちおうさんがカレーを作りました。おいしそうにできました。

堂島ロールの米粉ロール

ららぽーと限定の堂島ロール。GETしました。千葉県のお米の品種「ふさこがね」の米粉を使ったロールだそうです。味はというと…変わらないです(-_-;)というかわからないです。ロゴが笑えます