内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さかさまですが・・・

船橋市内湾岸線橋桁補強工事の現場の周囲にめぐらされているシートと造花のプランター。なんかこのくじら変?と思ったら、逆だよ逆!この横に、「このお花は(プランター)障害者福祉施設の生徒さんが作りました」っていう大きな看板があって、私はそういう…

プリンセス・マサコ

この本に書いてあることが本当だとしたら、大変だ、雅子様は治らないかも、と思いました。書いてあることは・雅子さんは、結婚前国際的に活躍するキャリアで、外交官という仕事にアイデンティティを見出していた。・皇太子様は雅子さんを守り幸せにすると約…

みなも→カイ

今日はみなもが名カメラマンでした。

みなものお気に入りの場所

カイとみなもが椅子の下に入っちゃうので、ぴよのすみかにしてあります。でもやっぱりみなものお気に入りの場所みたいです。本当になんで、狭いとこ、はじっこ、ごちゃごちゃしてるとこにわざわざ行って、ごちゃごちゃしすぎや~とか、ここから出るにはどう…

ウォールマガジン??

ららぽーと3の一番端っこにひっそり、山田優のウォールマガジンというのがあります。「ファッションリーダー山田優さんが、ららぽーとTOKYO-BAYのららぽーと3 2F MANGO前の壁面を「ウォールマガジン」にして、独自のファッションやインテリアなど新しいカタ…