内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コストコのクロワッサン

こんなに買ってどうするの!? 家族2人しかいないのに・・・ と思いましたが、 あの雰囲気にのまれて、つい買ってしまったのです。 さて、これからしばらくクロワッサンですね。

冬の札幌 1泊2日 2日目。

札幌、2日目は、円山公園からスタートです。 一面真っ白。 目的は北海道神宮で、標識も出ているのですが、道がどこなのか全然わかりません。 そんな中、韓国や中国からのツアーで来ている方々がたくさんいて、 おそらく目的地は同じ、と、ついていきました。…

冬の札幌 1泊2日 1日目。

雪まつりも終わった翌週、札幌に行ってきました。 冬の札幌は初めてです。 成田からバニラエアで新千歳、電車で札幌へ。 お昼過ぎについたので、まずはラーメン♪ 駅ビルのラーメン共和国へGO! 吉山商店で「焙煎辛みそらーめん」を食べました。 味は、ゴマが…

保育園の梅?桃?

保育園の裏庭できれいに咲いていました。 梅かと思ったけど、桃なのかも 保育園、あんまりジーっと見てると変な人と思われそうできちんと見なかったけど、また通ったら梅か桃かくらいはみてこよう

なんでこうなった( ゚Д゚)

おしりが飛びだした「午後ティ」 なんでこうなった。。。 電子レンジでチンしたそうです。 爆発しなくてよかったね。