内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カップメン、必死すぎて蒼白です

カップメンに仕事をしてもらいました。必死すぎて、全身蒼白です。これ、800円なんだけど、せめて3分タイマーくらいは付いていてもいいと思います

映画 トランスフォーマー3

木場のIMAXで見ました。今まで見た3Dとは全く違う3D。2200円の価値あり。だけど、ロケーションに問題有。それはヨーカドー。。。超現実スペクタクルな体験をし、非日常に浸って余韻を楽しんでいたいのに、エスカレータを下ると、布団売り場。いきなりの日常…

映画 モールス ★★★★☆

いじめられっこの主人公が隣に越してきた少女に恋する。猟奇的な殺人事件が多発する中、その少女が吸血鬼と知ってしまう少年。原題の「LET ME IN」と少女が言い、少年が受け入れる。切なくて怖くて、雪の冷たさと少女の肌の冷たさが沁みる映画でした。良かっ…

夜菜

やっぱり「菜」は良い。手作りの美味しさがある。お通しは手作りのかまぼこ ?円里芋の煮物 500円ポテトサラダ 500円いくら丼 1050円津田沼で手作りのかまぼこが食べられる幸せ。自分で作らなくても、ちゃんとジャガイモをつぶし、きゅうりが入り、キューピ…

ららぽでおいしいもの 河村屋のパン おいしいヽ(^o^)丿

ららぽに期間限定出店中の「エファール河村屋」プリンが有名みたいですが、パンとかクッキーとかも売っています。今回は、パンを3種類買いました。あんパン(こしあん) 130円クリームパン 130円メロンパン 130円と、お手ごろ価格。パン生地はふわっふわ、し…