内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日が最終出勤日、本当に明日から行かなくていいのでしょうか。

ようやく、最終出勤日。 明日から会社に行かなくていい。。。。はず。 派遣のくせに12年と6か月、よく働いたと思います。 会社もよく雇ってくれた、とも思います。 あんまり長くいたので、まだ「もう自分の居場所がない」という事実に時間がわかず、明日はい…

クアアイナ モッツァレラバジルバーガー

ららぽで安心しておいしいものが食べられる数少ないお店「クアアイナ」。 でも高いんだよなぁ。 そんな悩みをわかってくれたのか、ららぽ33周年記念の「いちおしメニューバトル」という企画で、 モッツァレラバジルバーガーが330円で食べられるチケットをGET…

試写会行ってきた マレフィセント ★★★★☆

ちょうど、お休み。 たまたま従業員向け試写会の開催日だったので、早起きしていってきました。 マレフィセント、超でっかいスクリーン、3DドルビーアトモスでTCXです。 (なんだかよくわからないけど音が360度聞こえるんだって) アナと雪の女王よりずっと…

津田沼高校オーケストラ部演奏会

習志野文化ホールで行われた津田沼高校オーケストラ部の演奏会に行ってきました。 去年に続き、2回目です。 3部構成で、メインの3部はショスタコーヴィッチの5番。攻めてくるなと思いました。 1部は歌劇の序曲など短めの曲を3曲、2部はちょっとした劇?とい…

川村記念美術館

佐倉にあるDIC川村記念美術館に行ってきました。 印象派~現代美術までのコレクションと、自然豊かな散策路のあるお気に入りの美術館。 下道を車で約1時間。ちょっとしたドライブにもなります。 昨日は6月になったばかりというのに暑くて暑くて、車の温度計…