内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

クアアイナ モッツァレラバジルバーガー

ららぽで安心しておいしいものが食べられる数少ないお店「クアアイナ」。
でも高いんだよなぁ。

そんな悩みをわかってくれたのか、ららぽ33周年記念の「いちおしメニューバトル」という企画で、
モッツァレラバジルバーガーが330円で食べられるチケットをGETしました!

マックと違って見本と実物の差があんまりない。


見本                                         実物      
イメージ 1
イメージ 2   
      







まぁ、これならOKです。
注文してからハンバーグを焼くところから始めるので、多少時間はかかりますがおいしいです。

でも残念なことに、私自身が香草苦手という始末。
バジルってかいてあったじゃん、バジルがそのまま入ってて主張する。
ちょっとにがてかも。
でも、全体的には◎メニューです。
ららぽーと33周年、おめでとうです。