内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

ららぽでごはん 今日はめずらしく豊洲 ヴィラスラバヤ ★★★★★

イメージ 1
豊洲ららぽーとは、映画を見に来る以外に来たことないんだけど、今回は映画の待ち時間が3時間以上あるのでごはんです。
辛いものが食べたい+子供が少なくて落ち着くお店、というセレクトで、ちおうさんは行ったことがないであろう、インドネシア料理のヴィラスラバヤ。
外からのぞくと、中の雰囲気はよさそう。フロアの従業員さんも外国人で、料理も本場の調理人かも。ちょっと期待、でもららぽにうまいものなし、なので期待半分に入店。

「ミーセット」¥1,180
「チキンジャワカレーランチ」¥1,180
本場の「ビール」¥340 ←半額キャンペーン中!

ミーという麺は、ついてきたスープをかけて食べるとおいしいそうです。「カレー」はやっぱりココナッツが入っているのか甘め。辛さはテーブル調味料で調整できました。

辛いアジアンな食事がしたいという要望どおりで、大満足。味もたぶん日本人好みに調整しつつも本格的で大満足。なかなか当たり!のお店でした。

ランチメニュー


それにしても豊洲、激混みでした。スタバにまで行列。。。