内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

GW2024 まとめ

どこにも行きませんでしたが。何もしなかったわけではないので。。。

来年、去年何してたっけ、となると思うのでメモメモ。

 

・本3冊読みました。

佳代のキッチンは、両親が中学生だった主人公を残して失踪するという最初の設定が無理過ぎるし、キッチンかーで各地をめぐって料理をすることの対価としてお金を取るというのも法律的にどうなの?と微妙でした。

アッコちゃんは、出てくる人がウジウジしてる人ばかりでイラっとします。

どちらも料理がおいしそうで読んでいましたが、無いな、と思いました。

 

・エアコン掃除 3台

・換気扇掃除 オキシ漬け 油汚れというより錆がすごかった

・ららテラス南船橋見学 空いてました

・実家の様子を見に 免許更新の高齢者講習に合格したというので心配です

 

・ちおうさんは、親方さんのバーベキューとゴルフ、天井の壁紙を直してくれました

 

どこにも行きませんでしたが充実したGWでした。