内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

谷津干潟にお散歩

祝日だけどちおうさんが仕事というので、一人でのんびりな休日でした。谷津干潟にお散歩に行ったら、鳥がいっぱい!バードウォッチングの人もいっぱい。良い天気で暖かく、お散歩日和でした。

ららぽのイルミ

今年は、かいだん広場が「光の滝」時計の広場が「光の森」だそうです。アーチがないとイマイチな気がします。グリーン電力というなぞな電力を使っているらしいですが、そのせいか昼間っから電気つけてます。エコ???

海までおさんぽ。茜浜海浜公園

良い天気で部屋から富士山が見えたので、もっとちゃんと見える「茜浜」までお散歩です。ここは、関東富士見百景に選出されたくらい、きれいな富士山が見えて、富士山頂に夕日が映えて本当に富士好きにはたまらない。青い空、青い海、夕焼け、富士山。歩いて…

ご近所グルメ イケアのミートボール 大盛り

平日15時以降 ミートボールが半額に!スウェーデンの伝統料理、ミートボールが期間限定でこんなにお買い得になりました!この価格なら、もう一皿食べたくなっても大丈夫!おなかにも、お財布にもうれしいミートボールで大満足すること間違いなしです。ミート…

映画 Disney'sクリスマス・キャロル ★★☆☆☆

うーーーーん。3Dで見なかったからだと思うけど、目新しさがなくて、やっぱりキリスト教の話だから、一部理解に苦しむ。。。何であんなにけちんぼで意地悪な人が、現在、過去、未来をみただけであんなに良い人になるのか、知識としてはわかっているけど、実…