内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

熱です(-_-;)

夜きもちわるくなって、朝も起きられない。二日酔いかと思ったのでとりあえず、午前中休むことに。でもいくら寝ても全然治らない。試しに熱を計ったら、熱がある!18時にやっと起きられるようになりました。熱があるので、インフルだと会社行けないと思い、…

映画 RED ★★★☆☆

撃って撃って打ちまくる映画でした。すっきりしました。ストーリーもそれなり、破綻してるところも無く、特筆に価するところもなく、まあ、面白かったです。

ららぽでごはん 四六時中

二人がけの席も大きめのテーブル。座りこごちの良い椅子。かなり好印象。料理も1000円前後で美味しそう。料理が出て来るのも早いし、全体的には何の問題も無いんけど、なぜか積極的にまた行こうと思わないのが不思議

映画 完全なる報復 ★★★★☆

バイオレンスシーン満載で好きなジャンルではなかったけど、残念ながら面白かった。見たくないシーンは目をつぶりやり過ごす。ちおうさんに知力財力があれば、やりたいであろう復讐劇。妻と娘を殺されたことに対する復讐の対象は、犯人のみにあらず、「有罪…

きんぎょ

ちおうさんが鶴見のお寿司屋さんで出会ったカクテル?麦焼酎お湯割り-海草風なのは大葉、金魚は唐辛子、まさに金魚です。

マイナス一度

みすてぃの外気温がマイナス表示に!

この冬一番の寒さだというのに、梅の花が開花しています

映画 僕が結婚を決めたワケ ★★★☆☆

今年初映画にしてはくだらないものを見てしまいました。★は3つで2.8点です。何も深みがないというか、なんというか。アメリカ版2時間ドラマを映画館でみた感じです。これこそ、テレビでよかった。ストーリは恋愛物というよりは男同士の友情メイン。最後はオ…

初詣 船橋大神宮

昼過ぎに行ったからか、凄く混んでて、お参りするのに30分位並びました。おみくじは小吉。一応「吉」と付くのに、内容はかなり凶。池水の影はさやかにうつれども手に取りがたき冬の夜の月 願望:思うにまかせず 目に見えて早くは出来ず待人:来れども遅し失…

おせちみたいのとお雑煮

あり合わせの材料だけど重箱に詰めると立派にみえますお雑煮のおもちは房の駅のつきたてです