内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

熱です(-_-;)

イメージ 1
夜きもちわるくなって、朝も起きられない。
二日酔いかと思ったのでとりあえず、午前中休むことに。
でもいくら寝ても全然治らない。試しに熱を計ったら、熱がある!
18時にやっと起きられるようになりました。

熱があるので、インフルだと会社行けないと思い、
仕方がないので、いちかわクリニックに。

やっぱり、この先生、ほんとうにやる気ない。

昨晩から吐き気がして起きられず、胃薬を朝昼飲んでやっと気持ち悪さが収まり起きられるようになって、微熱だけど熱もあったので病院に来た、と伝えたのですが、、、

で、今はどうなの?

微熱があるだけですが、、、

せきは?くしゃみは?のどの痛みは?吐き気は?関節の痛みは?

に、すべてないと答えると、

ふーん・・・(暗に、じゃあこんな時間に来るなよオーラ)
インフルエンザの検査、いちおうしてみても良いですけど、どうします?

、、、ていうか、私に聞かないよ!疑いがあるならしてほしいし、あなたが大丈夫だと思うならしなくても良いです!!!

もう、本当にこの医者、気分悪いです。