内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

また壊れた。今度は窓!

ついこの前、車検と修理から戻ってきたばかりというのに、今度は窓です。窓を下げてる途中でガガッギギギという音とともに途中で止まって上にも下にも動かなくなりました。ワイヤーです。もぉっ!!仕方がないのでまた新三郷行きです。【追記10/25】直りまし…

ラーメン食べたい!ってことで、パルコの上のラーメン屋さん

もう2週間くらいラーメン食べたくて、それも醤油味の上にとろっと野菜炒めのってる中華屋さんにあるあれ。津田沼でラーメンってさがすと、意外といっぱい出てくる。でもどこもおちついてゆっくり食べれなさそうなので、日曜の夜は空いてそうなパルコの上の…

刑務所なう

図書館でこんな本まで貸してくれました。ホリエモンの非日常の刑務所生活が興味深くて、おもしろいです。オリンパスが罪に問われないのは変だと思います。ホリエモンが紹介していた本で読みたくなったのは、運命の人 山崎豊子電波の城 細野不二彦チャンネル…

新習志野文化祭

本を取りに行ったら文化祭してました

ヴィレッジヴァンガード ダイナー

車検が終ったので新三郷まで取りに行ったついで?にレイクタウンに寄りました。大大大渋滞でつかれましたが楽しかったです。アウトレットを一通り見た後、ごはんをヴィレッジヴァンガードダイナーで食べました。ヴィレヴァンバーガー 980円タコライスonアボ…

ナビ買っちゃいました

車検と同時に、ナビ取り外しの見積もりも出してもらったら、1万円で取り外して取り付けてくれるっていうので、ナビ買っちゃ良いました。SONY NV-U97VT 40,880円SONYがナビから撤退するのは知っていたけど、機種としては評判が良いし、地図の更新がないとは言…

ららぽーとのタワー塔がなくなった

ららぽーとの元そごうだった西館が解体されて、すっきり!なんにも無くなってしまいました。車で東京方面から帰ってくるとき、あのタワーが見えると「帰ってきたなぁ」と感じていたのに、もう無いかと思うと残念です。

映画 ボーン・レガシー ★★☆☆☆

これはちょっとがっかり、ボーンシリーズじゃないじゃん。それに、ボーンシリーズを見てないと全然わかんないと思う。深いストーリーがないまま、追いかけっこが130分続く。ずっとハラハラしっぱなしでドキドキを楽しみたい人には良いけど、話は面白いわけで…