内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

ラーメン食べたい!ってことで、パルコの上のラーメン屋さん

イメージ 1
もう2週間くらいラーメン食べたくて、それも醤油味の上にとろっと野菜炒めのってる中華屋さんにあるあれ。

津田沼でラーメンってさがすと、意外といっぱい出てくる。でもどこもおちついてゆっくり食べれなさそうなので、日曜の夜は空いてそうなパルコの上の「中国麺家」に行きました。

予想通り空いてる、そして、食べたかったあのラーメンがあるではないですか。

席に着くと卓上の割り箸袋に「西洋レストランシステム」の文字が。そうだ、ここはパルコだったよ。。。ちょっとがっかりもしたけど、大手外食チェーンということで、味はそこそこ。今日食べたい味でした。

五目うまにそば 830円
すーらーたんめん 780円