内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

津田沼でおいしいもの 三才坊でランチ

保育園のお仕事がお休みで、久しぶりに土曜日OFFでした。

ちおうさんが午前中に五十肩の病院に行ったので、ちょうどお昼時に津田沼へお迎えへ。

ニトリでカーテン買って、フードコートでランチしようと思ったら、席は空いているように見えるけど、三密対策で椅子がない。

開きそうにもないので、レストラン棟の三才坊へ行きました。

 

豚肉と高菜ラーメン。

f:id:francream:20201018200103j:plain

見た目は地味ですが、タケノコの食感が良く、高菜の風味と豚肉が良く合っていて、麺も美味しかったです。

 

ちおうさんはマーボー茄子。辛いってなってたから心配したけど、山椒の辛さでおいしかったです。

f:id:francream:20201018200318j:plain

三才坊は庶民の中華って感じで、何を食べても美味しいです。