内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

自転車が帰ってきました。

盗難届を出していた自転車、帰ってきました。

浜田保管所でお巡りさんと待ち合わせをしていたけど、事件があったとかで待ち合わせの時間に全然来ない。仕方ないですが。

30分以上待ってたけど、別のお巡りさんが来てくれました。

f:id:francream:20201018200725j:plain

ちょっとさびてるけど、盗まれた時とほぼ同じ状態。

これからは、ちおうさん号として活躍して欲しいです。

 

浜田保管所までは香澄公園を歩いていきましたが、とてもきれいだったので。

f:id:francream:20201018201330j:plain

f:id:francream:20201018201342j:plain

f:id:francream:20201018201352j:plain

f:id:francream:20201018201401j:plain

紅葉はまだまだですが、人気のない静かな公園にはとても癒されました。

朝のお散歩GOODです。