内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

SAKURA 2011

イメージ 1
今日はいろいろ回って疲れましたが、充実した心地よい疲れです。

バイト行って、帰ってきてすぐちおうさんに豚丼作って、香澄公園1周コースの散歩して、ずっと気になっていた武石インターそばの産直所で野菜買って、マラソン道路で桜ドライブして、ヨコヤマによって、夕ご飯を用意して、あぁ~疲れた。

香澄公園は相変わらずの家族連れでいっぱい。人は脳内変換で消去して桜を楽しみました。

武石インターのそばの農産物産直所は、新鮮な野菜や果物、パンやお菓子などが安くいろいろ売っていて楽しいところだけど、道が混み過ぎるのでしばらく行かないと思います。

ラソン道路は桜のアーチの下をドライブできてきれいだったけど、ドライバーだったので桜ばかりを見るわけにもいかず。

ヨコヤマは、なんとなくですがなんか残念な雰囲気。なぜかはわからないんだけど、谷津店のほうがいいなぁと思いました。そしたら、ちおうさんも同じように感じていたようで、なにかあるんだと思います。

帰ってきて産直所で買った里芋で煮物、小松菜でおひたし、ネギの青い部分をいっぱい入れて生なめこで味噌汁を作りました。

疲れたけど楽しい一日でした。