内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

対企業なら何を言っても良いの

最近のニュースのワイドショーとかでも思うんだけど対企業だと何を言っても、どんなに責めてもいいのかな。もちろん、反省すべき点はいっぱいあるんだろうけど。この前のJR後追い自殺について、すごく責められてた。でもさ、「がんばってください」って言っ…

自分勝手なお客さん

☆ベビーカーを元に戻さない人。みんなが戻さないと、次に使う人が使えない。その辺に置いてあるのを使えば?みたいに思ってる。でもそういう人に限って、自分が使いたいときにないから、もっと台数を増やせと言ってくる。自分が食事中に「ちょっとおいといた…

カーテンその後

もともと幅150cmのカーテンをフラットに改造しようと、ヒダをほどき、上部にカーテンテープをはって完成の予定。と思って、ユザワヤへ。アイロン接着のがよかったんだけど、扱っていない。しょうがないけど、縫うタイプでがまんだな。カーテンテープも幅や素…

どんなふうかためしてみる

今日は休館日。お休みです。玄関ドアと室内パイプの塗装に職人さんがやってきました。ドアがガッッシャーンってならないようにはってたテープははがされ、洗面横のあみあみもじゃまと言われ、ペンキの臭いでシックハウス症候群になりそう。乾くまで玄関は閉…