内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

どんなふうかためしてみる

今日は休館日。お休みです。
玄関ドアと室内パイプの塗装に職人さんがやってきました。
ドアがガッッシャーンってならないようにはってたテープは
はがされ、洗面横のあみあみもじゃまと言われ、ペンキの臭いで
シックハウス症候群になりそう。
乾くまで玄関は閉められないし。

ユザワヤでカーテンのテープを買ったのに、
1.片方しか開いてない。無理やりエイエイって出口作ったけど、
2.長さ間違えた。ヒダがあって1.5mだからフラットにしたら2mだよね。

2つの失敗により、やる気喪失、散らかしっぱなしで放置です。