内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ららぽーとの和食レストラン「ごはん厨房」の感想

ららぽーとに4月オープンした和食レストラン「ごはん厨房」に言ってきました。特に「ごはん」にこだわりがあるお店だそうです。ららぽーと2の1F、元シズラー→ラストサイゴンだった場所です。<メニュー>パターン1:定食(ご飯、味噌汁、おかず1,2品、香の物)…

焼きドーナツ miel(ミエル)

東京パン屋ストリートにできた「焼きドーナツ」のお店 mielドーナツブームだし、ドーナツなのに焼き?どんな味なんだろぅ。気になって気になって仕方がないので、買ってきました。プレーン 140円シナモン 180円きなこ 180円ラムレーズン 210円感想は、という…

谷津バラ園に行きました

JRAの全休は今週でおしまい。だから、どこかお出かけしたいなと思って、谷津バラ園に行きました。自宅からチャリ10分のところだけど、入園料300円でこんなきれいなバラの見られるところがあるなんて幸せです、1年のうちで今日が一番綺麗なんじゃないかと思う…

すごい!当たった!ダイソン

佐川の不在通知。ドコモから?!そういえば、携帯買ったとき付いてた応募はがき出した記憶が・・・でも、何に応募したか全く記憶がない・・・来てみてびっくり!びっくり!!ダイソンのハンディクリーナー。まさか当たるとは!!!嬉しいけどいらないかも。…

ルピシアダージリンフェスティバル

先月、ルピシアのティスクールに参加した時に、イベントがあるって聞いて行ってきました。覚悟はしてたけど、すごい人でした。肝心のダージリンですが、産地の7つの谷別にそれぞれ7,8種類のダージリンが試飲できるようになっていました。テイスティングチャ…

上から見たおでんくん

品川インターシティホールにおでんくんがきていました。上から見たおでんくんとジャガー、一緒に踊る子どもたち。フリマも開催されていたんだけど、なんだかなぁ。集まったガラクタから掘り出し物を見つける元気はなかったです。

朝のお散歩

団地内には緑がいっぱい。

ららぐれ?め

ポスター貼るとき気がつかなかったのかな?ららぐれめ、傑作です。

3mm外側

ウェハースの椅子 江國香織恋人が髪を撫でてくれる 自分の3mm外側の空気を撫でているように感じる。わたしも、ちおうは私の3mm外側までしか届いていないように感じる、