内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

すごい!当たった!ダイソン

イメージ 1
佐川の不在通知。ドコモから?!
そういえば、携帯買ったとき付いてた応募はがき出した記憶が・・・
でも、何に応募したか全く記憶がない・・・

来てみてびっくり!びっくり!!

ダイソンのハンディクリーナー。

まさか当たるとは!!!

嬉しいけどいらないかも。でもどうしよう?
とりあえず使う?それとも売る?

オークションの出品みたら27000円くらいで出てる。

売るか、でもせっかくだから使うか・・・

とりあえず、記念に写真撮って、しばらく飾っておくか。

それにしてもドコモはこの発送のためだけに専用のダンボールを作ったのだろうか?