内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

タブレット、迷いに迷って、とうとう購入。

イメージ 1

普段はドコモのガラケーを愛用。

これはこれで使い続ける気満々ですが、
タブレットがあれば便利かなと思って、

「軽い」ということが第一条件で注目していた

MediaPad T2 7.0 Pro

半年以上迷ってましたが、
社労士の勉強を外出先でできるかなと、
買ってしまいました。

20,500円です。

とりあえず、家のwi-fiで使ってみて、外で使いそうなら、イオンモバイルかなと思ってます。

マイクロSDを買って、講義データとテキストはそこに保存。

持ち歩くなら、手帳型のケースも必要かもと、いろいろ出費がかさみます。

歳とともに、新しいものを使うのがめんどくさくなっていて、
だれか、してくれるならお願いしたいところですが、誰もしてくれないので
どうにかこうにか、wifiにつなぐことに成功し、

最初にしたのが「ポケモンgo

フォーサイトの学習サイトにもログインできることを確認し、、、

確認しただけで満足し、、、

本日は終了です。