内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨコヤマのケーキ

ちおうさんの誕生日はヨコヤマがお休みなので今日買いました。もう、あまり残ってなかったので、食べたことないものを数点購入。マンゴーパフェ 385円ホワイトチョコと抹茶のチーズケーキ 350円黒蜜ロール 350円抹茶ものって、本当に美味しいのしか美味しく…

ちおう誕イブ

ラタトゥユとエビとブロッコリーのサラダとパンとワインです。

今年最高33度を記録

のり邸、今年最高気温を記録。33度

映画 アベンジャーズ ★★★★☆

おもしろかったよ。素直に。アメコミヒーロー全然知らないけど、なんとなくキャラわかったし。前半はヒーロー同士のいがみ合い。仲間の死を景気にまとまって、それぞれのキャラを多テルル、やっぱりキャプテンアメリカが仕切り約で、3Dでみたけど、全く3dの…

ちおうさん作

茄子炒めおいしかったです。のりさんが来ないから自分で作る敵名こといってたけど、ちおうさんがイベントいっぱいでのりさんがいけなかっただけだと思います。でもごはんが自分で作れるのは本当に良いことです

映画 トータルリコール ☆☆☆☆☆

あまりのつまらなさに、何かあるんじゃ。。。このままで終わりなはずはない。。。と思いながら最後まで席を立てなかったが、エンドロールに切り替わった瞬間に退場。記憶書き換えものとしては、インセプションを超えられるはずもなく、アクションもアクショ…

ダンボールアートの恐竜

これ、ダンボールなんだって。すごいね。

Tポイントでほうじ茶プリン

Tポイントのクレジットカードが今度から年会費取るって言うので、今残っているポイント全部使って、解約することにしました。ドトールのほうじ茶プリン350円特にほうじ茶の香りがするわけでもなく、不味くはないけどおいしくもなかったです。たぶんもう買わ…

木更津のアウトレットに行きました

ちおうさんがお盆休みなので、私も1日だけ有給を取っていたので、どこかに行こうということになって、木更津に行きました。下道16号をずーっとまっすぐ、1時間ちょっとでつきました。覚悟はしていたけど、ものすごく混んでいて、アウトモールなので暑い。正…

映画 ダークナイトライジング ★★★★★

昨日久しぶりに映画見た。朝6時から起きてたのにバイト行く気しなくて、8時半に有給の電話。で、せっかくの休み、有意義に使おうと思って、ダークナイト見にコルトンへ。3部作とは知っていたけど1も2もみてなくてわかるか心配だったけど、すごく面白かった。…