内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

映画 トータルリコール ☆☆☆☆☆

あまりのつまらなさに、何かあるんじゃ。。。このままで終わりなはずはない。。。と思いながら最後まで席を立てなかったが、エンドロールに切り替わった瞬間に退場。

記憶書き換えものとしては、インセプションを超えられるはずもなく、アクションもアクション映画なので当たり前なレベル。ストーリーがつまんないのでアクションがしつこく感じる。悪者の悪巧みも平凡で主人公の目的もよくわからない。とにかく今年一番のつまんなさ。

ただ適役の美女がきれいだったことで、0.5くらいはあげてもいいかも。
とにかくつまらないので、ヤフーのユーザーレビューで面白かったという人はどこが面白かったのかみてみようと思う。