内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

映画 アベンジャーズ ★★★★☆

おもしろかったよ。素直に。アメコミヒーロー全然知らないけど、なんとなくキャラわかったし。

前半はヒーロー同士のいがみ合い。
仲間の死を景気にまとまって、
それぞれのキャラを多テルル、やっぱりキャプテンアメリカが仕切り約で、

3Dでみたけど、全く3dの必要なし。あと字幕より吹き替えのほうが良いと思う。
字幕でみたけど、アメリカンジョークが全部拾えてなくて、吹き替えのほうがニュアンスとか伝わると思う。

映画のキャッチに「これぞ映画だ」みたいなへんなのが着いてたけど、まさに、これがアメリカンムービーでそた

この原題でロシアが敵国チックにでたくるのも興味深いです
まか、とにかくスッキリしました。