内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

映画 ゴーストバスターズ

幕張のイオンシネマゴーストバスターズを見に行きました。
スカッとする映画が見たかったので大正解。
オリジナルは見てないのですが、男女逆転なのもちょっとした皮肉が効いてて良いと思います。
イメージ 1

吹き替え版の2Dだったのですが、これは3Dの大きなスクリーンでゴーストたちが飛び出してくるのも楽しかったかも。
あとやっぱり字幕で見たほうが良かったかな。
声がどうこうというより、ギャグが日本語にすると全然面白くないので。。。

そしてあの印象的な音楽、「ゴーストバスターズ!」。今も頭を回ってます。
オリジナルも見たくなっちゃいました。