内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

映画 メリーポピンズリターンズ

メリーポピンズがバンクス家に再びやってきた!
2ペンスを貯金したあのマイケルは大人になり、妻を亡くして3人の子供と暮らしている。

思い出の家を抵当に取られ、大ピンチの一家の下にメリーポピンズが凧に乗って現れる。
イメージ 1
吹き替えで見たのですが、かなり残念。
字幕で見たかった。。。

前作を超えるような曲もなく、なんか歌もセリフも違和感ありありで、、、

その他も、映画としては微妙。
原作が面白いから何とかなっているし、メリーポピンズファンが見ることが前提で成立している感じ。

★つけるなら3つかなぁ

見るなら字幕をおすすめします。