内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

焼きドーナツ miel(ミエル)

イメージ 1
東京パン屋ストリートにできた「焼きドーナツ」のお店 miel
ドーナツブームだし、ドーナツなのに焼き?どんな味なんだろぅ。
気になって気になって仕方がないので、買ってきました。

プレーン 140円
シナモン 180円
きなこ  180円
ラムレーズン 210円

感想は、というと、なんて言って良いのか・・・
ドーナツ?なの?

形はたしかにドーナツです。値段の割には小さいかな。直径7.5cmです。
生地はふわふわ。スポンジ生地とカステラの中間みたいな感じですかね。
味は値段を気にしなければ美味しい部類ですが、210円は高すぎと思います。コストパフォーマンスが悪いです。
でも、お友達の家にお土産で持っていくのはいいかも。