内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

ららぽでおいしいもの クアアイナのパンケーキ ★★★★★

クアアイナでパンケーキをはじめたと聞いたのはいつの日だったでしょうか。
とうとう、食べる日がやってきました。

イメージ 1
メープルパンケーキ(メープル抜き)510円

人工的なメープル味が苦手なので、メープル抜きにしてもらいました。
もちろんメープル有も同じ値段です。

粉砂糖が一面に振ってあって、ホイップクリームがうず高く添えてあります。

ナイフを入れるとパンケーキのふわふわ感が伝わってきます。
薄めに焼かれた生地3枚重ね。

香ばしい焼きたての風味と、ふんわりした食感、ほんのりしたやさしい甘み。超おいしいです。

以前、同じららぽにあるパンケーキ専門店「88ユイットユイット」に行きましたが、そこより数段おいしい。

クアアイナハンバーガー屋さんとしてはちょっと高めだなと思うけど、美味しいしボリュームも満点だし、値段なりのことはあるな、と、いつも思います。大満足でした。