内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

祝卒業!

11月から3ヶ月間、職業訓練が終りました。

毎日6時間、休まず通えて本当に良かったです。
とても勉強になったし、就職支援の授業とかではへこんだこともあったけど、知らなかったことを知るというのは、有意義なことだと思います。
イメージ 1
あっという間の3ヶ月。もうすこし勉強したかった、けど、終ってほっとしている自分もいて。
 
修了式後にハローワークで、次の認定日のこととか、就職支援のこととか聞いて、普通の失業者に戻った感じ。
 
とは言っても、就職活動は後回しで、2月は試験に向けて勉強するのみです。
 
お世話になった西村先生、小林先生、有村先生、田原さん、クラスの皆さん、本当にありがとうございました。
楽しい3ヶ月間をすごせて感謝です。