内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

三日月屋のクロワッサン

イメージ 1
三連休初日、そごう千葉で開催されている九州物産展に行きました。
目的は、「三日月屋のクロワッサン」♪
前にららぽにあった「パン屋ストリート」に入っていて、大好きだったので、ちょこちょこWEBサイトで近くに来るのをチェックしてました。

ここのクロワッサンは、かじったときの食感がパリパリ以上のバリバリザクザクで、バターの香りが広がり、中の生地はもっちりとやわらかな甘みがあって、ものすごく美味しいのです。

とうとう千葉にやってきてくれてすごくうれしかったです。
たくさん種類が出ていたので迷いましたが、結局「プレーン」をいっぱい買いました。

三日月屋クロワッサン プレーン 180円

5個買ったけど買い足りない気がしてきた。
今度はいつ食べれるんだろう、また来ないかな。