内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

ガトーマスダ スイーツ

イメージ 1
ららぽのダイニングガーデンに出店しているお店で、いつもヨード卵光シュークリーム半額になってる。
半額でも150円、その他ロールケーキが1500円前後、プリンが400円、カップのフルーツゼリー見たいのが500円と、かなり高い。

こんなに高くておいしくなかったら被害が大きいと思い静観していたところ、「本日最終日」全品半額となっていたので、いくつか買ってみました。はっきり言って、半額が普通に自分のおやつとして妥当な値段かと。

味は、定価だったら怒っているけど、半額だから許せるレベル。まぁおいしいけど、500円でこれだと残念な感じです。

ヨード卵のシュークリームにいたっては、凍ってました。ロールケーキも再冷凍OKとの説明、冷凍でこの値段かよっ!。って思っちゃいました。

定価で買わなくてよかったぁ。