内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

ブックオフにいろいろ売ってみた

イメージ 1
ビビットスクエアブックオフ スーパー バザーができた。

何でも買い取ってくれるというので、いろいろ持って行ってみた。

コムサイズムの白いスカート、もう3,4年ははいているかも→80円
・通販で買ったカーデガン→0円
・ちおうさんがいらないって言ったPS2のソフト3本→320円
・スワロフスキーのクローバーのペンダント→1000円
・18金チェーン→3150円

スワロフスキーのペンダントは、500円くらいになれば良いと思っていたので、うれしいお値段。
そして、18金のチェーンの高値に驚き。売るのやめて持って帰ってきました。
PS2ソフトも売るのやめて、その足で鑑定団へ。1本だけ500円というのがあったのでそれだけ売って、残り2本はオークション行きです。

ちなみに、鑑定団での18金のチェーン買取価格は、6300円。ブックオフの倍です。売らなくてよかった。鑑定団でも売らなかったけどね。