内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

千葉鑑定団 湾岸習志野店 プレオープン

スーパービバホームの横にできた「千葉鑑定団」
なんでも買い取ってくれるっていうので、どんなもんか見てきました。

マンガコーナー1冊売りもあったけど、セットものがたくさん野積みになってた。
でもシリーズ全何巻かは関係なく、同じタイトルを5冊,10冊、
まとめてあるだけ。続きが読みたければ単品で買ってね、作戦だな。
状態はよろしくないと思います。

ゲームソフトは、オークションで中古を買うのと同じくらいの値段。
ニンテンドックス3980円,逆転裁判2100円でした。

他にも、DVD、CD、服、雑貨、UFOキャッチャーまでありました。

買い取りカウンターは屋外で、引き出物とか、古いバックとか
査定してもらってる人もいました。本当に何でも引き取ってくれそう。
私も景品でもらったぬいぐるみとか持って行ってみようかな。

グランドオープンは2007年3月17日だそうです。