内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

産業道路沿いの中華料理 リューズキッチン

イメージ 1
市川の産業通り、オートバックスがある敷地に目立たない中華料理屋さんがありました。かなりあやしいたたずまいです。

中もかなりあやしいです。衛生状態も心配なほど雑然とした雰囲気。
きたないってわけじゃないんですが、散らかってるって感じです。

メニューは、メイン料理を頼むと、サイドメニューはセルフでお好きなだけどうぞという方式。
今日は、水餃子、さいの目切りの豆腐に中華っぽく和えた物、ザーサイ、胡麻団子、にらのおひたし、卵スープ、杏仁豆腐でした。

メインはチャーシュー面 680円です。
ちおうさんは日替わりの鶏から揚げの煮込み 630円を頼みました。

味は、普通。商店街にある中華料理メインの定食屋って感じ。
ラーメンのスープはぬるかったけど、チャーシューは厚切りで一杯入ってたので値段なりの味だと思いました。他の料理も普通。この値段なら文句はないと思います。

でももう少し店内を片付けたほうが良いと思います。