内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

映画 すーちゃん、まいちゃん、さわ子さん ★★☆☆☆

つまんなかった。
すーちゃんはともかく、まいちゃんとさわ子さんが簡単に片付けられすぎている気がする。
まいちゃんなんか、仕事と男で悩んで疲れたからといって、婚活して簡単に結婚して子供生んで幸せ、でも別の人生も良かったかも。なんて、まるでバカ女。そんなんじゃないでしょう、ほんとは。
さわ子さんも、39才で結婚するってそういうことでしょ。その男のこと好きになって結婚したいって思うなら、もっとちゃんと話し合うんじゃない?そこから逃げたら40代は結婚できないのです。
そして出てくる男がろくでもない奴ばっかり。。。

女性の悩みをまとめました、共感できるでしょ、と押し付けられた感がものすごくつまらなく感じます。
私の悩みはもっと深く深く、そんなに簡単ではないのです。