内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

ミスティくんの天井が、、、とれた

イメージ 1
残念なお知らせです。
2002年製スマート、もう10年目だからいろんなところがボロくなっているのは仕方がないですが、サンルーフのシェードから布が剥離していました。

車に乗ろうとドアを開けたら、車内に天井から布が半分ダラーんと下がっていて何事かと思いました。
両面テープなどでくっつけようと汗だくで頑張りましたが、スポンジ材がボロボロ落ちてくるのに辟易し、あきらめて全部はがしちゃいました。
それがこの写真。これどうしようかな。車検に新三郷まで持っていくから直してもらえないかな。

あと何年乗れるかわからないけど、乗り続けたい車なのでできればきれいにしたいなぁ。