内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

刑務所なう

図書館でこんな本まで貸してくれました。
ホリエモンの非日常の刑務所生活が興味深くて、おもしろいです。
オリンパスが罪に問われないのは変だと思います。

ホリエモンが紹介していた本で読みたくなったのは、
運命の人 山崎豊子
電波の城 細野不二彦
チャンネルはそのまま 佐々木倫子

刑務所でもマンガも読めるんだね。
食事もおいしそうだし、お菓子も食べられるみたい。でもカップ麺は年越し蕎麦だけ。17時にはごはんで、21時~6時まで就寝。健康になって帰ってきそう。
面白い部分だけ書いてあるから悲壮感はないけど実際は辛いんだろうなと思います。