内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

ららぽでランチ モンスーンカフェ ★★☆☆☆

イメージ 1
ランチミーティングと称してチームでランチをしました。
本当に嫌でした。みんな嫌だと思っているのに、なぜ。。。

最悪の状況下でも最善を尽くすべく、最近出来て悪い評判は聞かない「モンスーンカフェ」へ。

アジアン蒸篭御膳 ¥1,580

・前菜の盛り合わせ(揚げ春巻き、生春巻き、青パパイヤのサラダ)
・日替わり蒸篭ご飯(豚角煮飯温泉卵のせ)
・季節の蒸篭蒸し野菜(おくら、ブロッコリー、カリフラワー、キャベツ、いんげん、アスパラ、パプリカ、ヤングコーン)
・スープ(かき卵)
・香の物(ザーサイ)
・デザート(チョコバナナパウンドケーキをダイスにカットしグラスに入れてホイップクリームを飾ったもの)
・ドリンク(ドリンクバー)

嫌だったこと
・ドリンクバーだったこと自体嫌なのに、食器が粗末。
・生春巻きのエビ、蒸された状態で冷凍になっている加工品。
・季節の野菜の蒸篭蒸し・・・これのどこが季節の野菜?
・蒸しごはんのお米、なんでこんなに芯が残るのか?こういうもの?角煮はレトルトかセントラルキッチン調理済み、温泉卵も既成。
・デザート、ケーキはパサパサ、クリームは植物性ホイップ。
・ザワザワして落ち着かない雰囲気。心がない料理。

・・・・・・
いっしきさんのご馳走だったからダメージは少ないものの、自腹だったらと思うと。。。

本当にみんなこんなので良いの???

写真はどなたかのブログからです。