内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

海浜幕張でランチ Azzurro520(アズーロゴーニーゼロ)

午前中振っていた雨がお昼に急に上がって、今日がチャンス!と、ルームデコの1階にあるおしゃれなカフェ風のお店に行ってみました。

イメージ 1

前から気になっていたこのお店、ランチ時はいつもテラス席までいっぱいで諦めていたのですが、さすがに今日はすんなり入れました。
正式な店名は 「Spanish Italian Azzurro520+caffe costa de terrazza」( ;∀;)読めない。。。
調べたら「スパニッシュイタリアンアズーロゴーニーゼロプラスカフェ コスタデテラッツァ」でした。難しいです。

ランチはセットメニューのみで、

 ・パスタセット 1382円(税込) パスタ(4種類から選択)+サラダバー+ドリンク。

 ちょっとプラスするとデザートもつけられるようです。

サラダバーがすごく良くて、ただカット野菜が並んでいるのではなく、野菜料理のビュッフェって感じでした。
料理の種類も豊富で凝っていてどれもおいしくて、嬉しかったです。

パスタはアナゴの入った醤油ベースのパスタを選びました。
イメージ 2

写真はお店のHPにあったイメージ写真ですが、こんな感じです。大きなプレートの中央にちょこんと盛り付けられていました。
サラダがあるからこのくらいの量でちょうど良いけど、メインだったら少ないかな。味は◎です。

もちもちの生パスタがソースとよく絡んで、具材も美味しくて大満足です。

さらに、アイスレモンティに、生のスライスしたレモンが入っていたことがなおよかったです。最近ポーションレモンが付いてくることが多くてがっかりだったので、こういうちょっとしたことで嬉しくなりました。

また行きたいです。