内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

市ヶ谷でランチ にんにく料理「ウナ カシータ」

イメージ 2
珍しく、都内でランチです。
市ヶ谷駅から徒歩5分くらい、
一口坂をちょっと下ったところにある
スパニッシュ?かな?「ウナカシータ」

どうやら、にんにく料理が一押しのようですが
今日はホリデーランチの

・ずわい蟹とエビのトマトクリームパスタ
 1280円
・牛すじの薬膳キーマカレー
 1220円

にしたので、にんにくなしです。

ランチには、ボリュームたっぷりのサラダと、
盛り付けがきれいなデザート、ワンドリンク付きです。
イメージ 1

イメージ 3

こんなオフィス街の真ん中で、日曜日に営業していてお客さん入ってるのかな?と
勝手に心配していましたが、結構入っていました。

やっぱり、おいしいとお客さんって集まるんですね。

パスタもカレーもサラダもデザートも、手抜きなしのおいしさで、
お水には、なんときゅうりが入っていました。

そして、なにより接客が素晴らしく、常に客席に気を配って、料理を出すタイミングを見ていて
また来て他のお料理も食べたいなと思うお店でした。