内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

海浜幕張でランチ 「バルデエスパーニャ グランビア」 魚介のスープパスタ

本日のランチは海浜幕張駅前のスーク幕張1Fにあるスペイン料理屋さん「バル デ エスパーニャ グランビア」です。
いつもはものすごく混んでいるそうですが、今日は暑かったからかすんなり入れました。

看板料理の「魚介のスープパスタ」(サラダ ドリンク付き) 980円(税込)を注文。

イメージ 1

ラーメン丼のような器に大盛りのパスタ。
具の魚介は、エビ、ムール貝、あさり、いか・・・
トマトクリーム系のスープに魚介の旨みが溶けだして、濃厚なのにさらっと味わい深いスープでした。
スープパスタって麺の茹で加減が難しいと思うんですが、絶妙な歯ごたえとのど越しです。
麺の量がものすごく多いので、はらぺこな男性でも大満足だと思いました。

それでも社員の方がいうには以前より量が減ったとか。。。
美味しかったです。