内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

あみプレミアムアウトレットでインドカレー

あみプレミアムアウトレットのインドカレー料理「アールティ」で遅いランチをしました。
イメージ 1
ほうれん草カレー900円とチキンマサラ1050円、ミニナン250円です。

ほうれん草カレーは、今まで食べたどのほうれん草カレーより、ほうれん草が濃かったです。
チキンマサラは、インド人もびっくりの辛さのはずですが、私はぜんぜん大丈夫。ココイチの5辛くらいかな。

ナンは、シンプルなプレーンナンで、おいしかったです。
シェフやスタッフがフレンドリーで、ナンのくるくる回しをリクエストしたら何度もやって見せてくれて、
楽しいランチになりました。

ごちそうさまでした。