内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

京成津田沼でランチ インド料理ババ

祝日の昼、ご飯作るのなんかめんどくさくなっちゃって、食べに行くことにしました。

 

いつもと違ったものが食べたくて、インドカレーです。

 

京成津田沼というか、どの駅からも遠いところにある「インド料理ババ」。

何年か前チラシがポストに入っていて、その時は「ガガル」だったかな、コロナだし、閉店覚悟で行ってみましたが、ありました。

「ババ」になっていましたが、店名だけ変わったようです。

 

Aランチ 800円

カレーは11種類から1種類、チキンハイデラバーディー(骨付きチキンのカレー)にしました。辛さは3

f:id:francream:20210215134437j:plain

カレーもナンもボリュームたっぷり。

 

Bランチ 950円

カレーは2種類選べて、ヨーグルトが付いています。

王道の「チキン」と「マトン」。こちらも具だくさんです。

f:id:francream:20210215134611j:plain

テイクアウトもできるようですが、イートインだとスープ付きだし焼き立てのナンもいただけるので、私はやっぱり食べに行く派です。

f:id:francream:20210215192744j:plain